先日、ショッピングセンターに行って、駄菓子屋さんがあったので、ちょっと覗いてみました目
ちょっと何か買おうと思ったが最後…大人買いになってしまいました叫びそんな中見つけたお菓子ソフトクリーム
photo:01

サクサクのあのミニソフトみたいなやつやと思ったら…違ってたショック!上の部分はマシュマロみたいなんで、サクサクとは程遠くショックドクロけど美味しく頂きましたよ~ニコニコ
さて、ものすごい豪雨ですが、止むのでしょうかはてなマーク今日は月に一度の大人のお教室に一年ぶりに行く予定にしてるんですが、この豪雨じゃあせるあと1時間で止んでくれ~いドンッ先生にアートワールドの相談したいのにぃぃ耳



iPhoneからの投稿