先週の土曜日の話。結局夕方まで雨止まずでしたが、月に一度のお教室。どうしても行きたかったので、雨ザーザーの中、電車を乗り継いで福島区まで行ってきました地下鉄
一年以上振りでしたが、温かく迎えてくださった先生に有難さしか感じず、他の生徒さま方も相変わらず気さくに話掛けてくださって…やっぱりこのお教室大好きやわぁって実感しましたラブラブ!さて、もう何度も通って一応完成させた「こまちゃんこけし」、持って帰って色を塗ることにしました
photo:01

そして今回からは念願のきのこを彫りますキノコでっかいきのこを彫るために、まずは小さなきのこからスタートですアップ毎月一回だけですが、おかげで毎月待ち遠しいですひらめき電球



iPhoneからの投稿