先日、なんばに用事があったので、帰りに念願の!?Asokoに行ってきましたよDASH!
かわいくて安い雑貨があるとウワサで聞いていたので、何年か振りに堀江オレンジストリートに行ってきましたニコニコ何年か振りに行った堀江…ずいぶんお店が入れ替わってました。流行りって怖いなぁと感じでしまいましたが、無事にAsokoにたどり着いて買い物してきました~クラッカー
なんともかわいい傘ケースに入ったヘアゴム
photo:01

と写真にはないけど、りんごのヘアピンを買いましたニコニコ二点でなんと…なんと…104円でしたアップリーズナブルっつっロケット水玉のレインシューズ買えば良かったかなぁ…けどクロックスのレインシューズまだまだ履けるしなぁ…と帰宅後ずっと悩んでおりますべーっだ!



iPhoneからの投稿