つい先日、免許更新のために久々に門真まで行ってきました車DASH!
今回は優良運転者でいけたので、講習もあっという間の30分ニコニコ五年後も絶対ゴールドがいい!!って思った程のあっという間(一時間弱)に全ての行程が終わって…無事にゴールド免許を受け取りました♪
終わったあとに門真でちょっとウロウロしようということで、なぜかたくさんあるリサイクルショップを巡ってきました目その途中…鳥がいっぱいとまってる木があって、なんかイヤやわぁって思っていた矢先…上からボトッと私の首筋に叫び生まれて初めて?いや2回目??鳥の糞に当たってしまいましたガーン実は二ヶ月位前に夫くんが自転車乗車中に鳥の糞に当たって、夫婦揃ってこんな短期間に糞に当たるなんて、もう運が良くなりまくってるってことで良いでしょうかはてなマーク鳥の糞に当たったら運気が上がるとのことだったので、どうにか私たちもどん底から抜けられるかなぁなんて期待しちゃっていますラブラブ!その前にもちろん努力は惜しみませんグッド!



iPhoneからの投稿