堺アート・ワールド2013のチラシが届きましたポスト
photo:01


自分のブースはどこやろう?ドキドキしながら自分の名前を探して…探して…全然見つからないなぁと思ってたらDASH!ありましたビックリマーク
photo:02

ブース番号「99」という素晴らしい番号ですラブラブ!しかも、入口からは離れてますがワークショップブースの目の前という素晴らしい立地クラッカー
photo:03

この場所ならたくさんの人の目に触れる確率は確実に高いので、ブース作りには一層気合を入れまっすメラメラもちろん自分の服装にも力入れまくりますニコニコどんな服を着よっかな~♪やっぱりキノコワンピースは外せない!?なんて色々考えてワクワクドキドキしています目他のブースやワークショップ、ライブペインティングもどれも面白そうなことばかりです!しかも入場無料お金ぜひぜひ皆さんお集まりくださいませ~合格そしてもし良ければ、99のこまっしゅブースにもいらっしゃってくださいね音譜ゆかいなキノコが揃っていますよアップ

イベントの詳しい情報は、
www.n-a.jp/sakai_art_world/に載っていますよ~パソコン


iPhoneからの投稿