先週末は数年振りの和泉中央でイベントに参加させて頂きましたニコ

いずみスタイルさん主催の「キッズ☆フェスタ2016」です。和泉シティプラザ3Fのレセプションホールで開催されましたビックリマーク

イベントスタートの30分くらい前に会場に到着したのですが、既に100人くらいのお客様が並ばれていて、スタート直前には5Fまで長蛇の列が出来ていたそうですDASH!
恐るべし、キッズフェスタ人気ひらめき電球
ほんと素晴らしいイベントに参加させて頂けて嬉しい限りです笑い泣きありがとうございますゲラゲラ

ダンボール織りのワークショップに参加して頂いたお客様、ありがとうございますニコ不慣れなものでご迷惑をお掛けしましたが、来年は更に良いワークが出来るように日々精進しますので、また宜しくお願いしますうーん

主催の代表者さまに宿題を頂いた来年の別ネタですが、良いものがパッと浮かびましたので既に試作も済みました音譜また来年キッズフェスタでお会い出来ることを楽しみにしておりますラブ

ブースも、他講師さまのブースを見て勉強させて頂いたので、今年より、より良い感じにブース作りできるよう1年かけて作り出そうと思いますウシシ

ちなみに今年のブースはこんな感じでした。
{91561B11-55A6-4AB1-9E4D-D3983B3DE9EA:01}

では、和泉の皆さんまた来年宜しくお願いしますぶちゅー