最近、色々な懸賞に応募することにハマり気味ですウインク
懸賞生活とまではいきませんが、美味しく頂いたりしていますおねがい

そんな中、最近当選して1番嬉しかったものが…普段から好きで、うちの犬のおやつにも使っている「オールブラン」です!!
私、「オールブランモニターに参加しています。」ねん照れ

オールブランって色々な種類があるって知ってますはてなマークオールブランオリジナル、ブランフレーク、ブランフレークフルーツミックスと通常で3種類もあるんです爆笑

はっきり言って昔はオールブランオリジナルの味を美味しいと思えなかったけど、今になって食べてみると「めっちゃ美味しい!」んですラブ食物繊維が多くて、最近よく売れている某メーカーのグラノーラより多分身体に良いんやろうなぁって味がしますびっくりしかもお腹がスッキリする作用もあるんです(個人差あります)おねがい

実はこっそりゆるーいダイエットしている私にはもうぴったりすぎて、もう手放せそうにありませんニヤリ

便◯でお悩みの方も多いと思いますが、オールブランとバナナで悩みは解消されますよ〜(個人差あり)口笛
薬とかより安心安全安価なんで試す価値はありますよ合格

{F3565714-FFE1-4892-96A6-7B8C817FF716}