View this post on Instagram

お久しぶりです🐶約5カ月ぶりの更新になってしまいました💦 人、ワンズ共に元気に2019年を迎え、日々過ごしてまーす💨独楽は胆嚢の薬は飲み続けていますが、年齢を感じさせない程に元気食欲いっぱいで、後輩犬たちに睡眠の邪魔をされて平穏とは程遠い賑やかな老後を過ごしてます😜1枚目の画像は今日の独楽です🍄 報告が遅くなりましたが、昨年10月に我が家に新たな仲間が増えました🐾 にこ丸の弟分、狆のぺこ丸(♂・1歳)です🐶2枚目の画像が来て間もない時です📸 色んな事情があり縁あってうちに来ました。詳しくはまたいつか書きたいと思います。独楽がおじいちゃんで遊べるタイプではなかったので、にこ丸は一緒に遊べる子が来て大喜び。初めは戸惑って押され気味でしたが😥 ぺこ丸も毎日すごく楽しそうに過ごしていて、お迎えして本当に良かったなぁと思う日々です🏠 迎えるまで私には珍しくかなり悩んだので、少し時間がかかったけど、今はぺこ丸がうちに来てくれてハッピーです😋今では前飼い主さんには感謝しています。きっとぺこ丸は元々うちに来る運命やったんやろうなぁとも思います。ありがとう。長くなりましたが、これからも独楽、にこ丸、ぺこ丸をよろしくお願いします💕 #japanesechin#狆#日本犬#独楽#ぺこ丸#にこ丸#ぷー狆#ミックス犬#多頭飼い#狆友さん募集#白黒#ちんすたぐらむ

こまっくりんさん(@comaklyn)がシェアした投稿 -