おはようございます

昨日、たしか
iphoneの記事が
あったよな~ って思い出して
ひっぱりだして
みた ELLE girl。

ちょっと まえの雑誌を見てると
意外に発見があるもんなんですね!

きのこのこのっこ-201012060615000.jpg
タワレコで 試聴して
「なにこのかっこいいやつ!」
って ズッキュンときた
Cobra Starsipのアルバム。
しばらくダウンロードして
ずっと はまってたんです。

昨日もじつは 聴いたな(^^)

それでELLE girlを見てみたら
これまた わたしのお気に入りの
海外ドラマ、「Gossip Girl」

「レイトン・ミースターが
参加した 話題のバンド」
って書いてあったの!!

フィーチャリングしてたのは
HOT MESSに収録されていた
Good Girls Go Bad。
あ iPodに入ってる(^ο^)
聴きなおしてみた。
「あ、これがレイトンの声!」
なんか うれしかったですよ。

好きな曲が 好きな女優さんと
コラボレーションしているなんてね。
スペシャル ですね!

こういうこと 発見しちゃうと
しばらく ずっと
うれしいままです。←単純!

またなんかないかなって
思いまして めくっていたら
きのこのこのっこ-201012060616000.jpg
うん。少女時代の衣装みたい。
まっかっかでかわいぃー。

今日も いいことありますように!