今日はたくさん
写真を撮った なぁο(^∇^)ο

日曜日に購入したiPod touchが
きのうから ちゃーんと
使えるようになったので
早速トイカメラのアプリで
パシャパシャ してました。
(イヤホンなら無音です!)

きのこのこのっこ-201012071824000.jpg
フレッシュネス バーガーで
ランチ(^ε^)
久しぶりでした~。
ここのチャイ やっぱり
一番好きなんです。
甘くて ほっとするの!

写真は アボカドサラダ。
ピリ辛度が上がっていたかな?

きのこのこのっこ-201012071824001.jpg
すてきな ツリー!
人気のない 階段にぽつり。
お店の階段は 普段
めったに使わないけど
思い立って 階段を降りてたら
あったんです。

きのこのこのっこ-201012071825000.jpg
アプリがよくわからなくて
ボタンを押してたら
ネガになってました(゚@゚)
オーマイガー!

おばあに 「こんなの撮れた^^」
って見せたら、
「まぁ、なんていやらしい髪。」
と言われました(^_^;)
たしかにへんな色です。

きのこのこのっこ-201012071825001.jpg
我が家の ツリー♪
これもネガになっちゃいました。
ピンクになっててびっくり!

こっちのほうが 部屋に
合っちゃったりして!!

touchもアプリも まだ
全然慣れてなくてわからないけど
(どのくらい慣れてないかというと
サインインに二時間かかるくらい)
これから 楽しんで
いけたらいいな と思ってます。

なんだか今日は寒かった。
とっても寒かった。
あったかいミルクティ
二回も飲んじゃうほどに。

これから もっと
寒くなるんですね(゚〇゚)
顔が真っ赤になるのは
ほんとに恥ずかしいから 勘弁して。