photo:04


駅にちいさなツリーがありました
U^ェ^U(=^ェ^=)!
見つけたのは帰りなんだけどな。
朝からあったのかな?

photo:02


今日の夕方 ことばが途切れて
そらをみてみた!
そしたらこんなにきれいな色してた。
ケイティ・ペリーのCDの
ジャケットみたい(*^o^*)
わたがしみたいな雲がかわいかった。

photo:03


てのひらに しあわせを!
クリスマスの包み紙のサンタチョコ
食べるのもったいないなー。

なんだか 今日は
めちゃめちゃ 冷え込んでた。
あしたから コート着なきゃかな?

おやすみなさい(^-^)
今日は授業中に まとまるくんが
机の上においてあって、
焦った夢をみました。
目がさめたらまとまるくんなんて
ありませんでした。
やっぱり授業中はねむるもんじゃない
って思いました。


みなさんも へんな夢を
みませんように!


iPhoneからの投稿