きのこのこのっこ-DSC_2450_20130414131359658.jpg
 
 
午前中は久しぶりに
スタバで過ごしましたo(`ω´*)o
 
 
桜もぱあっと咲いてきて
暖かくなって
フラペチーノを頼みました
もうそんな季節ですね♪
 
 
ダークモカチップクリーム
フラペチーノは
チョコレートが濃くて
チョコチップもパリパリしてて
美味しいです(ΘvΘノ)
 
 
少なくなってきたら
ホイップと混ぜて飲むと
これまた甘くて美味しい★
 
 
きのこのこのっこ-244444798_20130414215904882.jpg
 
夕方からなみ子とBUNと
合流してプリを撮ってから…
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2460_20130414221106369.jpg
 
(焦って分割を間違えちゃって
 これが二枚出てきました(笑)
 どうやって三人で分ける?!)
 
 
きのこのこのっこ-photoshake_1365944478950.jpg
 
二年生のときのクラス会で
焼き肉屋さんへ~(*´ー`*)
 
 
結構沢山の人が集まってて
テンションが上がりました♪
 
 
お肉にサイドメニューの
チーズのキッシュやグラタン
野菜スティックに…
デザートも何品も食べました。
 
 
皆デザートが好きで
テーブルに同じデザートが
5つも6つも…(笑)
 
 
美味しいご飯を囲んで
皆でちょっと懐かしい話をしたり
沢山笑って楽しかったです!!!
 
 
色んな人の写真も沢山撮ったけど
載せていいか分からないので
アリナミで撮ったものを
コラージュに載せてみました(笑)
 
 
帰りはいい感じの気温で
駅から家に歩くのも
なんだかいい気分でした。
 
 
電車の時間を見て
早めに帰ってきたので
「いつまでも居たかったね~」と
電車の中で悔やみました(っ´ω`c)
 
 
とてもいい日になったので
今夜は良い夢が見られそうです!
 
ALiCE