きのこのこのっこ-244444810_20130415195530913.jpg
 
 
昨日の面白かったで賞
 
 
おまけで撮影した
全身コラージュ(笑)
 
これもたぶん2人用だったのに
選んでしまって、
狭いスペースを
BUNとシェアしました
 
 
きのこのこのっこ-244512313_20130415195627854.jpg
 
 
両手に花o(`ω´*)o
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2473_20130415201621931.jpg
 
そして今日は
お誕生日プレゼントを
たくさん頂きました(っ´ω`c)
 
 
お菓子にお茶、バスグッズや
文房具、髪飾り…
メッセージカードも嬉しかったし
シールとマスキングテープで
可愛くラッピングしてくれた
友達もいて感動しました(ゝω∂)
 
 
そして今日の
面白かったで賞
 
なみ子からもらったプレゼントに
ムーミンのビスケットがあり
可愛いーって喜んで袋にしまったら
 
おぐまが「ありすおめでとうー!」
って渡してくれたのが
ムーミンの同じビスケット(笑)
面白くてしばらく笑ってました!
 
ラズベリーの味のビスケットだそう
中身がほんのりピンクで
味が気になります!!!
 
 
きのこのこのっこ-photoshake_1366023556502.jpg
 
BUNからのプレゼントは
一緒に選ぼうと言ってくれたので
まるで恋人だねと笑いながら
昨日プリを撮るために
なみ子とBUNと合流したときに
じっくり選んできました♪
 
ポニーテールに早速
リボンのヘアゴムをつけました
これなら高い位置の
ポニーテールにも合いそう★
 
 
なみ子からのメッセージカードは
私がBUNと髪飾りを見てる間に
用意してくれてたみたいでした
 
今日受け取って開いてみたら
夏の頃の懐かしいプリが
貼ってあって、
心がほんわかしました(*´ー`*)
 
 
当日はメールやSNSで
メッセージをもらって嬉しくて
(大好きな麻里子様の写真を
一緒に送ってくれた人も(。>ω<。))
 
今日は学校のトイレで
バースデーソングを歌ってもらい
ますます嬉しかったです(っ´ω`c)
 
 
 
プレゼントも、メッセージも
楽しかった思い出も
全部大切にしたいと思いますきのこのこのっこ-690775.gif
ありがとうございました!!
 
 
見た目はまだまだ子供でも
18歳って何だか大人~なので
この一年、楽しみながら
成長できますように :^D
 
 
ALiCE