きのこのこのっこ-large-10_20130503170328483.jpg
 
先週の今頃は
胃腸炎で苦しんでいたけど
もうすっかり食欲も出てきました!
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2563_20130503165601945.jpg
 
ゴールデンウイーク一日目は
なみ子と過ごしましたo(`ω´*)o
 
 
お昼はSUBWAYにて
アボガドのサンド♪
前の人が野菜多めにしてて
おいしそうだったので
野菜多めにしてもらいました
 
 
ソースはトマトソースで
野菜たっぷりでおいしかったです!
食後になみ子が最近ハマってる
少女時代の「I got a boy」の
PVを観て「細い!」「かわいい!」
「踊り難しそう!」を連呼しました。
 
 
きのこのこのっこ-photoshake_1367567947353.jpg
 
本日のめだまは
スタバの新作を飲むこと★
 
4/17の発売前から
ずーーーっと楽しみにしてました
 
抹茶ブラウニーにするか
ティラミスにするか
とても迷いましたが
ティラミスにしました(o゜▽゜)o
 
 
私はホワイト、なみ子はコーヒー
 
 
もう美味しくて美味しくて、
なみ子は泣きそうになってました(笑)
世界が今終わってしまっても
悔いがないかも!ていうほど
 
「見てこのクッキーとクリームの
 すてきなハーモニー」
「このマーブルの世界観!」
 
って勝手にグルメレポートを
はじめるほど
 
美味しかったです(。>ω<。)
 
チーズホイップが珍しくて
その下のクッキーのゾーンと
ホイップ、フラッペ部分を
混ぜて食べたらほっぺが落ちました
 
 
また食べに行きたいです!
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2570_20130503170028650.jpg
 
おやつの時間が来ると
おやつが食べたくなってきて
クレープ屋さんで
棒々鶏クレープを
半分こしました(笑)
 
 
胡麻クリームドレッシングと
鶏肉がたっぷりで
これもまた美味しくて感動でした
 
 
 
ちょっと食べ過ぎ?(笑)
 
でも、なみ子と一緒に
おいしい物にたくさん出会えて
よかったです\(^o^)/
 
 
ALiCE