きのこのこのっこ-DSC_2686_20130506153659408.jpg
 
ゴールデンウイーク二回目の
ティラミスフラペチーノ!!!
 
 
母に、スタバから貰ってきた
雑誌GINZA×STARBUCKSの
フラペチーノについて書いてある
フリーペーパーを見せたら
写真と文章で
フラペチーノに惚れ込んだらしく(笑)
 
今日は父と母とスタバに行きました
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2684_20130506190106817.jpg
 
初めて行った新潟松崎店
先日開店一周年を迎えたらしく…
 
開店の日付が4月13日で
私の誕生日と一緒でしたo(`ω´*)o
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2685_20130506190139326.jpg
 
いい雰囲気の店内でした
 
 
満席で、テラス席で飲んだので
ちょっと寒かったですが
コーヒーティラミスフラペチーノ
おいしかったです(。>ω<。)
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2688_20130506190209297.jpg
 
そういえば紹介し忘れてました
昨日はこどもの日でしたね♪
 
我が家は女一人っ子で
どっちかというと雛祭りをして
鯉のぼりにはあまり
縁がなかったのですが
春先に雑貨屋さんで
可愛い鯉のぼりに出会い
一目惚れしました\(^o^)/
 
 
ピンク色で、顔もおしゃれ
 
 
きのこのこのっこ-photoshake_1367837061102.jpg
 
ラッピングも凝ってました
蝶々が春らしい♪
 
来年もこの鯉のぼりと
こどもの日を迎えたいです
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2683_20130506190256612.jpg
 
オマケ
 
今日の朝ごはん
全体的に黄色です(笑)
朝から母とおもしろい話をして
グラタンのパンが
吹っ飛びそうになりました
 
 
ALiCEきのこのこのっこ-690775.gifきのこのこのっこ-690775.gif