きのこのこのっこ-300705_223767094432537_1640254426_n_large_20130508193754502.jpg
 
なみ子やよってぃーに
すすめられて観てみた
少女時代の「I GOT A BOY」
 
 
きのこのこのっこ-large-12_20130508193832467.jpg
 
踊りは揃っててキレイだし
ふわふわしてるかと思えば
パキッと動いていて歌も上手で
そして皆かわいいo(`ω´*)o
 
 
この前なみ子と遊んだときの
ブログにもちらっと書いたけど
ハマったので改めて(笑)
 
 
きのこのこのっこ-snsd-i-got-a-boy-picture_large_20130508193813686.jpg
 
今まで顔と名前が一致してなくて
今もそうだけど
やっとちょっと
覚えてきました\(^o^)/
 
 
きのこのこのっこ-large-11_20130508193909307.jpg
 
「歌番組のときの動画とか
ダンスしてみた人の動画も
観てて楽しいよきのこのこのっこ-690775.gif」と
教えてもらったので
ゴールデンウイークに観ました♪
 
サークルかなにかで大勢で
完璧に踊ってる方がいて感動!
 
 
きのこのこのっこ-226889_418024048285073_1620878759_n_large_20130508193931335.jpg
 
昨日眠る前に
何か観ようかなぁと思って
PVを観て眠ったら
よってぃーが少女時代のメンバーに
なってた夢を見ました♪(´ε` )
 
 
寒かったり風邪が治らなかったり
ゴールデンウイークの日々が
恋しくなったり…
そんな時に好きな音楽を聴いたり
動画を観たりすると元気が出ますきのこのこのっこ-690775.gif
 
 
それにしても
難しそうなダンスでした(。>ω<。)
 
 
ALiCE