きのこのこのっこ-353676784_20130517200649504.jpg
 
おつかれさま~o(`ω´*)o
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2717_20130517200055184.jpg
 
今日はひさしぶりに皆とお昼
何だか和食が食べたくなって
ちゃぶ膳にてガッツリ定食♪
 
私はカツ丼食べました!!
BUNはサーモンいくら丼(笑)
なみ子といわしは唐揚げ
 
ほっとする日本の味でした。
駅の中のお店だけど
何だか雰囲気が落ち着いていて
気に入りました(っ´ω`c)
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2718_20130517200118992.jpg
 
BUNからひと口もらいました(笑)
 
 
その後はカラオケで…
 
きのこのこのっこ-DSC_2724_20130517200204976.jpg
 
よってぃーも合流(*´ー`*)
 
きのこのこのっこ-DSC_2730_20130517200424986.jpg
 
きのこのこのっこ-DSC_2721_20130517200601117.jpg
 
今日はマイクではなく
タンバリンを離しませんでしたきのこのこのっこ-des_05_38_007_f.gif
 
K-pop好きなメンバーが多くて
ずっとそれに合わせて
踊ってました(ゝω∂)☆
 
曲ぜんぜん分からなかったけど
ノリノリになって
すごく楽しかったです~♪
今度覚えていこ(^_^)ノ
 
いわしとLMFAOに吉幾三を
熱唱しました(o゜▽゜)o
 
なみ子とよってぃーの
カンペキな少女時代のダンスも
可愛かったです。
 
恥ずかしがり屋のBUNは
用事で先に帰っちゃったけど
皆で沢山歌って踊って叫んで
疲れも吹っ飛びました!!!
 
その後プリ撮って解散しました♪
 
 
いいリフレッシュになり
すでに筋肉痛です(笑)
 
今日は目一杯楽しんだから
ゆっくり眠れそうですきのこのこのっこ-690775.gif
 
ALiCE