きのこのこのっこ-DSC_2792_20130520203854499.jpg
 
ELLE girlきのこのこのっこ-17778876.gif
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2793_20130520203922224.jpg
 
夏らしい今月号は
なんだかキラキラまぶしいです☆
 
 
今をときめくミランダ・カーなど
ヴィクシーモデルの
美容の特集が面白いです!!
 
 
この間、ELLE girlの
電子書籍の紹介ページを見てたら
「制服を卒業して、社会に出て
 世界に羽ばたく女の子たちの
 ためのマガジン」と書いてあり
制服を着始めた頃読み始めたので
衝撃を受けました。
 
 
世界に羽ばたくといえば
海外で働くことについても
特集されていました(っ´ω`c)
 
最近は私の周りでも留学も
身近な存在になってきて
中身のある留学生活や
社会人としての生活を送るためには
語学を学ぶため、という
目的をこえて
何か目標を持ったり、
夢を叶えるためのアクションに
することが大切なんだなと
特集を読んで思いました!
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2790_20130520203713488.jpg
 
LARMEきのこのこのっこ-17778876.gif
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2791_20130520203755114.jpg
 
奇数月発売が定期化して
うれしいですo(`ω´*)o
 
発売をずっと楽しみに待ってました
 
ヘアアレンジの特集
たーくさん載っていて
参考になります(ΘvΘノ)
 
今日はロングヘアーな後輩たちと
髪の毛について話したので
また早く伸びないかな~という
願望が強くなってきました(笑)
 
AKB SKE NMB HKT 
乃木坂 東京女子流の皆さんが
メイクページに登場していて
とっても豪華でした!
 
心の奥にしっかりとした
芯がありながらも
ふわふわ柔らかなイメージの
LARMEは眠る前に
眺めたくなります(ゝω∂)
 
 
 
大掃除するときは
雑誌は捨てること!
というのをよく聞くので
その通りにしてきましたが
他のものを手放して後悔しなくても
雑誌はなぜか後悔してしまいます
 
あのころ買ってたあの雑誌
捨てなきゃ良かったー…と
いつも思っていたりします(笑)
 
ふとしたときに
押し入れの扉を開けて
五年も前の雑誌の1ページを
眺め出すこともあります。
 
 
そのくらい私は
雑誌という媒体が
好きなんだなぁと思います(*´ー`*)
 
 
ALiCE