きのこのこのっこ-img1369741026371.jpg
 
準備するって
古典の世界だと「急ぎ」
って言うんですねΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
昨日夏の準備をひとつしました
 
 
もうすぐブレザーの季節が
終わってしまうので
夏服のときに
携帯など入れて首から下げるもの♪
 
 
二年前から気になってて
もうなくなってるかなと思いつつ
ヴィレバンに行ったら
原宿コーナーに売ってました
 
 
ビニール部分の色から
横のラメ、中の兵隊、
ひもを掛けるリングに
三つ編みのひも…
 
 
いろんな組み合わせのものがあり
迷いに迷ってこれにしました♪
リングが赤で
ひもがピンクと薄紫
というところが特にツボでした
 
 
ALiCE