ふるさと村にて…




小池深香ちゃんの
歌声を聴いてきました♪

去年の文化祭の前夜祭での演奏や
3月にお話を聞かせてもらい
歌詞を見せてもらったり
YouTubeで歌を聴いたことは
ありましたが
イベントで聴くのは初めて!

伸びやかな声で
メロディーも素敵で
聴いていると涙が出そうに
なりました(´;ω;`)

Z.Aさんとのコラボも
2人の息がぴったりで
楽しい気分になりました。

4曲が終わってしまうのは
あっという間で
もっと聴いていたかったです!

にいがた恋詩の主題歌
「ここにいること」の歌詞が
青い空が広がる晴れの今日に
ぴったりで鳥肌が立ちました

今年の文化祭も楽しみ♪




ふるさと村で必ず食べたくなる
ジェラートは
迷いに迷って塩バニラ

その後ANNE親子を車に乗せた
おばあが迎えに来てくれたので
4人でランチしました




オムライス&パスタという
ボリュームたっぷりっぷり(笑)
お腹がすいてたANNEは
ご機嫌になりました☆




今日の服は
晴れの日に似合うワンピース




風が強そうだなと思って
ポンパドールに挑戦
小学生以来かも?

ふわふわと巻いてみました

そろそろ髪の毛を
切りに行きたい季節です

今日1日で
パワーが充電されました

ALiCE