ひさしぶりの
懐かしい写真たち




2010はじめ頃
かわいい本を眺めるのが
大好きだった




雪がすごくて
電車がこなかったから
学校まで歩いてみたら
先生に「おはようさよなら」
と言われてしまって
休校になった日(笑)




カエラがだいだい大好きで
ベスト盤を買って
歌詞カードの写真に笑った日




バレンタインの準備
たくさんあげるけど
私からだって分かるように
マスキングテープで
ネームシールを作ってました。




BUNおすすめのラーメン屋
「三吉屋」にて…
この日は英検でした~



若いなぁo(`ω´*)o







あと目を閉じた
女の子の絵を描くのが
好きでした

髪の長いのを
どこまでもどこまでも
紙がいっぱいになるまで
細く続けて遊んでました(笑)




カーリーコレクションのくまさん

何度模様替えしても
この子はいつも私が座る
そばでおすまししてます♪

ALiCE