きのこのこのっこ-DSC_2930_20130609204612980.jpg
 
六年間ここで生活してきて
最後の文化祭…
 
きのこのこのっこ-写真 5_20130609204539614.jpg
 
私たちのクラスは
門を作りましたo(`ω´*)o
 
 
これがまた苦労続きでした
 
映画を作ろうとしたら
企画書が不合格になってしまったり
クラスの人数が少ないから
予算が足りなくなってしまったり…
 
でも、しっかりまとめる
リーダーが何人もいて
素敵なアイデアを連発してくれた
人もいたおかげで
具体的なイメージが沸きました!
 
 
「MAKE Newness」というのが
今年の文化祭のテーマだそうで
新しいものをつくるという目標を
私たちは温故知新と解釈して
進めてきました。
 
 
ミロのヴィーナスにビキニ
考える人の手にはiPhone
自転車で走り抜けるナポレオン
お化粧したモナリザ…
 
 
歴史上の宝物が
歪んだ時計とともに
時空を超えてやってきたという
設定です(っ´ω`c)
 
 
私はミロのヴィーナスを
主に制作しました。
チームの他の子が
本物そっくりの体のラインを
作ってくれたので
腹筋を作ったりして
紙粘土を伸ばしていく作業が
とっても楽しかったです!!!
 
 
最後の最後まで
準備の日も当日の朝も
出来上がらない中雨が降ったりして
大変だったし、
私自身100パーセントを
クラス企画にかけることができず
もどかしい思いもしました。
 
でも一般公開の少し前に
門が完成しました!!!
とっても嬉しくて何枚も
写真を撮りました。
 
 
きのこのこのっこ-写真 2.JPG
 
今年はクラス違うBUN
 
 
当日はバタバタしていて
写真撮りたいなぁと思ってた人と
あんまり撮れなかったり
たくさんのクラスを回れなかったのが
ちょっと残念でした…
 
 
でも楽しく過ごせました。
 
 
続きます