about last week♪
 
きのこのこのっこ-写真 1-1_20130714085407533.jpg
 
長岡まで講習会を受けに♪
帰りになみ子と
久しぶりにスタバで
フラペチーノを飲みました!
そして新幹線でなみたすと
写真撮りました(笑)
 
フラペチーノ
今の季節にぴったりですo(`ω´*)o
 
 
母とお出かけもしました
 
L′anfolaでお昼を食べて
お買い物のため
沢山歩きました(。>ω<。)
 
ラフォーレではセールをしてて
下妻物語を読んで憧れてて
オープン当時から
よく足を運んでいたBABYにて
ALICE AND THE PIRATESの
ユニコーン柄Tシャツきのこのこのっこ-co_00_018_j.gif
 
ひよこ先輩っ!!!(笑)
ついにです(っ´ω`c)
 
セール期間のショップ袋が
これまた可愛かったです
袖が長めのパフスリーブになってて
珍しいんですo(`ω´*)o
大切に着よう♪
 
夏休みが近いからドットの
ネイルを探したり、
好きな色ばかりの
シュシュを見つけたり…
楽しいお買い物でした。
おやつのワッフルも
おいしかったです(^_^)☆
何だか昨年の夏に富山で食べた
ワッフルのティーセットを
思い出しました。
 
きのこのこのっこ-382923819_20130714085524125.jpg
 
今年の夏らしい
ワンピースを初めて着た記念に
プリを撮ったら化け物に…(笑)
足を曲げたら大変なことになる!
と棒立ちしてたらこのポーズ(笑)
母と落書きするのも楽しいです
 
きのこのこのっこ-写真 2-1_20130714085424155.jpg
 
七夕の夜は
天の川は見えなかったけど
雨だったのに星が見られて
よかったです(ΘvΘノ)
 
五色そうめんやラタトゥユ
七夕らしい夕ご飯でした
 
今年の七夕飾りと短冊は
トランスパレントで
母が作り、おばあと
飾り付けをしてくれました♪
 
願い事が叶いますように
 
願う気持ちと努力が
どちらも大切だと思います(ゝω∂)
七夕を過ごすと
次の七夕までまた頑張ろう
と思えるので
いつまでもこの季節の行事を
楽しみたいなと思います。
 
 
ALiCE