体育祭でアリスを着たときに
先輩からかしてもらった
うさくみゃちゃん♡
私のもとにもやってきました

photo:01



ふわふわでかわいい!!
毎日あいさつしてます(笑)

photo:02



二週間くらい前の週末
家族でお買い物したり
打ち上げでカラオケ焼肉したり
毎日楽しんでます

photo:03



先週は東京へ行って参りました
とっても色々なことを学べました!

photo:04



7/28 なみ子のバースデー
最近犬を飼い始めたなみ子♪
本当に可愛くて
画像を送ってもらってたら
お誕生日用の画像がこんな感じに
おめでとう( *`ω´)

photo:05



同日、母と久しぶりにオワゾヘ
ガレットプレート
アリゴ
胡桃とブルーチーズのパン
ビネガーチキン
プラムコンフィチュールのデザート
飲み物はいつもトマトジュース
私しかトマトジュースを
オーダーする人がいないそうで
毎回オーナーさんに笑われて
しまいます(笑)

夏バテ気味だったけど
優しいフランスの味で
お腹も心も満たされてきました

八月になりました
一瞬一瞬を大切に過ごしていけたら
しあわせだなぁ…