photo:01



about August 2013


photo:02



ツルハシブックスと
イロハニ堂

内野駅前にある素敵な本屋さん
オーナーの西田さんは
とっても気さくで、
置いてある本も私がいつも
本屋さんで立ち止まるコーナーにある
魅力的な本ばかりでした。
地下の古本コーナーにも大満足!
二階のイロハニ堂はカフェです
おすすめの糀アイスフロートは
暑い日にぴったりでホッとする
空間ともマッチしてました♪


photo:03



出発2時間前に決まった花火
おやつに食べた
母が作ったピーチメルバの
デザートと色合いが似てる浴衣は
去年と同じものですが
髪型はロングのサイドテールにして
雰囲気を少し変えてみました
花火はとってもきれいでした♪
上古のアイドル猫ゴン太にも
会えて嬉しい夜でした。


photo:04



お盆はお墓参り巡り
恒例のべこの乳ソフトは
やっぱりおいしい


photo:05



家族でお休みがぴったり合った日
ドライブに行きました
ひまわり畑に囲まれて
お昼は蕎麦を食べてきました
野尻湖も上越の蓮の花もきれいでした

夜は地元のお祭り
いとこのanneも一緒に♪
かき氷食べたり
色々な人に会えて良かったです。


photo:06



夏休みの終盤は
なみたすと勉強会したり
それからとっても楽しみにしてた
アーバンギャルドのライブ!!

これについてはまた後で
ゆっくり書きたいなと思います。


photo:07



夏休みが終わってすぐ
帰省中のNAOに会い
りゅーとぴあで牛丼を食べ
母とパンケーキを食べに…
バターミルクにココナッツ、バナナ
空間も味もハワイアーンで
癒されましたo(`ω´*)o


photo:08



そして8月の最後は
よってぃーとニワトリカフェで
麻婆ドリアという
珍しいランチを食べました
デザートのトマトジェラートも
おいしすぎて幸せでした

よってぃーと話してるのが楽しくて
久しぶりにスタバへ♪
飛んでこないWi-Fiに困りながらも
楽しい時間が8月を締めました



あっという間の8月でした。
ちょっと生活にメリハリが出来たかな

9月も悔いないように
毎日を過ごします(´-`).。oO