久しぶりのサーティワン(^o^)

ヨーグピーチファン
ヨーグルトと白桃と
写真では見えないけど
にんじんの形のチョコレート入り♡
白うさぎのようなイメージで
気分はイースターです

アマレットショコラ
ほろ苦アマレットと
濃厚なチョコレート♡
ちょっと大人っぽい味です

シーズンフレーバーに目がありません




お昼は家でお好み焼き
夜は家でキムチ鍋でした お祭りみたい
最近ずっと1人用の鍋×人数分で
少し寂しかったのですが
今回は久しぶりに家族みんなで
大きい鍋をつつきました♡

こっそり狙ってたお肉をとられたり
すくったらもやしが沢山とれて
ラッキーだったり、楽しかったです




こないだ卒業写真撮影の前に
眉毛を書いてもらいました。
マロ眉ブーム来い!と思うくらい
眉が無いのがずっと悩みです(笑)

瞳と髪の色の中間が
眉の色にふさわしいと聞きました

ALiCE