久しぶりのタリーズコーヒー
開店と同時にマカダミアナッツラテを

新人さんが頑張ってマニュアルを
覚えている姿がステキでした。



お昼からとっても久しぶりに
ヒカルと会ってきました

オムライス屋さんでなぜか
ヘルシーなプレートランチを
食べる私たち( ̄∇ ̄)
キッシュにつられました。
おいしかったー!



そのあとマックカフェへ…
実は初めてのマックカフェでした。
カプチーノ可愛かったです!
ヒカルとは興味深い話を沢山しました
6時間くらいぶっ通しで(笑)



NAOから九州おみやげ♡
最初に食べたくるみの
スノーボールクッキーおいしかったよ
とNAOに伝えたら
後輩のお母さんの手作りだそうで
高校時代時々差し入れに
おいしいケーキを持ってきて
くれたんだよと聞きました。
私もいつか食べてみたいなー。

ALiCE