{B6C37C9F-DBC3-4D0A-B605-E9D3AB4CA232:01}

ドキドキして第一志望の
合格発表を見に行ったら…

合格していました♡

{C32DA551-C40A-4C59-BCA2-283CB09A6BE5:01}

{4A206296-B802-4E17-B029-EBAD2C2E93E4:01}

母とオワゾで
押し麦のリゾットと
美味しいサラダを食べました。

{D99C418F-A92B-4785-A6B9-711E776CF585:01}

家族がとっても喜んでくれて
嬉しかったです(^^)

{34AE9933-302C-4052-99C4-61B193D40830:01}

小学生の頃から、
受験に合格したらサーティーワンの
アイスクリームケーキでお祝いして!
とずっとお願いしていたのが
叶いました(*^_^*)

しかもこの文字を書いてくれたのは
小学生の頃の仲良し、あおちゃん♡
小学生の頃からサーティーワン好きの
あおちゃんだったから
今バイトしてるそうです。
ケーキも嬉しいけど、あおちゃんの
話もすごく嬉しかった!!!

{F2B430E1-C273-430C-A3DB-C076C03F2AA0:01}

みんなでケーキを食べようとしたら
杏ママが来てくれてなんと
サーティーワンのパーティセットを
持って来てくれました!!!

これも1度やってみたかったんです♡

アイスひとつひとつ用に
ミッキーのチョコがついてて
可愛かったです。

ここからがスタート!
受験の時みたいに目標を持って
大学生活を送ります

ALICE