{A3B40662-7463-4571-AE04-04DFA01468A0:01}

生徒有志によるありがとうコンサート

お世話になった学校や
周りの人への感謝を
音楽で伝えようというものです。

私は日程がなかなか合わず
企画のための集まりに参加出来なくて
申し訳なかったのですが、
前日のリハーサルで
メンバーがあたたかく迎えてくれて
とても嬉しかったです!

受験が終わって卒業して春休みが来て
十分な練習が出来ぬままの出演には
不安がありましたが、
今のこの私にできることをしよう
と思って臨みました(^^)


クラシック音楽だけじゃなくて
映画音楽や弾き語りがあったり、
ハンドベルや歌と合奏なども
プログラムに組み込まれてたので
聴きに来てくれた人達が
楽しんでくれていたらいいなぁ☆

緊張したけど私もとっても
楽しいコンサートになりました。

{2A55B3D0-4B40-43E7-9203-4D760F26EA8D:01}

打ち上げも楽しかった~!!!
開演前はドキドキで
食べられなかったから、
みんないい食べっぷりでした。

音楽が好きな人たちの集まりなので
自然と会話も弾みました。

お疲れさまでした(^_^)
素敵な音楽をありがとう!

{D45B2D7D-E475-4632-A8EB-72D1E9585D75:01}

この宣伝、実行委員長の
つっちーのお姉さんが
書いてくれたそうです♡

{ECBF2C37-9DC8-4103-8817-168C205454FB:01}

私もメディアシップから見える
素敵な夜景を背景にして
宣伝を作ってみました。

またこういう機会があるといいな!

ALICE