{BE7BDEA2-83B9-4D08-B3FF-EF487551C0CE:01}

恩ちゃん親子と北方文化博物館で
ランチしました♡
知的でいつも居心地のいいお二人♡

私が音楽の次に大学で学びたかったのは
心理哲学などの思想系でした。
だから哲学をこれから学んでいく
恩ちゃんの話に興味津々でした!!

ランチの後は移動して
瓢湖の見えるしょこら亭へ。

ホットチョコレートとミニチョコ、
そして大福パイをほおばって
鴨とたまーにいる白鳥を眺めながら
ずっと喋ってましたo(`ω´ )o

恩ちゃんとは5年前の春休み
二人で列車の旅をしたんです♡
その時瓢湖までは時間がなくて
辿り着けなかったけど、
車で通った道が懐かしかったです。

駅弁とお菓子を買い込んで列車に乗り
田園風景を見ながら食べて、
途中で下車して散歩して…
日が暮れるまでずっとそうしてました。
今でも心に残る旅でした!

だからまた一緒に旅しながら
あの時より色々なことを
話してみたいです。

ALICE