{7F784439-501C-4F88-BC58-393F8864BBF5:01}

夕方からまた電車に揺られて
小林の家へ!!!!

長身生、とっても久しぶりに
全員揃うことが出来ました♡

{F30EC4C9-1125-4197-99B2-E925BDB33C89:01}

{E820658B-EA84-403D-86B0-A9524D8D716B:01}

皆でかっこつけてみました

BUNの合格祝いから始まり
お好み焼きやもんじゃを
食べまくりましたp(^_^)q

お馴染みの友人たちではあるけど
久しぶりに皆揃うとパワーが違う!!

すっっごく楽しかったです!

{BB998CC0-27CD-4292-BA17-9C13244A2A66:01}

引越しの関係でなみ子は
帰ってしまって残念でしたが、
ハグして見送った後はお泊まり会!
高校生の間一度も友達とお泊まり会を
したことがなかったから
もうワクワクでした(^O^)

全員お風呂から上がった後は
兼ねてからの念願だった
ディズニープリンセス映画鑑賞会♡
アラジン、シンデレラ、
眠れる森の美女を観ました。
子どもの頃から大好きな映画達
だったけど、今観てみるとまた
ディズニーから大切なことを
教えてもらえた気がしました。
思わずウルウルっと…(T ^ T)

{ECCBFA74-6C78-4EA7-95A7-989FDC2B6ECE:01}

お部屋の照明いい感じ♡

{2BC70DD6-5402-4851-8555-9F158C7EE5B7:01}

これから皆見事にバラバラに
なっちゃうけど一緒に盛り上がり悲しみ
ぶつかったり許しあったりしながら
出来た思い出をこれからも大切にして
また次に会えるのを楽しみに
してます(^O^)

小林家!!大変お世話になりました。

ALICE