日曜日はソレイユフェスでした!







Kukulala
Katachi
KinokoArtWorks
のブースにお越しいただいた沢山のお客様、ほんとにありがとうございました♪


前回もすごいお客様だったのですが、今回は更に沢山のお客様で‥

どのブースもすごく賑わっていて私も体験してみたいワークショップだらけでしたチュー

おなじみの素敵なお洋服屋さんはもちろん、ファッションショーも可愛かったし、フードも充実していてもちろん買いに走りましたよ…(笑)





メモリアルアート、沢山描かせていただいたのですが、お写真少ししか撮れず…。・゜゜(ノД`)












手にとっていただけてすごく嬉しいです♪



アイシングクッキーや、ヘアゴムのワークショップも賑わってましたよジンジャーブレッドマン




ほんと、いつもイベント中は夢中になりすぎてあんまり写真撮れないんです…
スミマセンガーン


もっと沢山撮りたかった…(笑)



また製作に励みつつ、イベントも頑張ります~♪


ソレイユフェス、すごく楽しいイベントでした照れ