(*´ω`*) | きのこ食堂

きのこ食堂

ハンドメイドも大好き♪

みんなのためにご飯つくるのも大好き♪

簡単ですが、私らしいごはん載せていきます♪



れおがスパイダーマンの生地みてすごいなんか作ってほしいなーってゆうたから~(笑)

じゃーん!



箱ティッシュカバー!

かっちょいい~ラブラブ

絶対、喜ぶねべーっだ!チョキ

ほんまに長男憎たらしいこともゆわないし、いまだになんか作ってと言ってくるにひひ

かわいいやつニコニコ

必要以上にいろいろと心配してしまうし口だしちゃう(笑)

今日もプールいくからいろいろ言ってたら、わかっとる~大丈夫だって~!って言われてしまった(笑)

らいにもいろいろ言ってたら、ママの話長いからいくでー、毎日同じこといっとるわ~ゆわれてねむっ

お前は、特に言わないとわからんじゃろがぁーむっ

ほんまに自由なんだから~!

らいから注文表をいただいたけど、勉強ちゃんとしたら作ってやろう(笑)

箱ティッシュカバー販売しまーす!

お値段¥400♪