静かな夜 | きのこ食堂

きのこ食堂

ハンドメイドも大好き♪

みんなのためにご飯つくるのも大好き♪

簡単ですが、私らしいごはん載せていきます♪

らいさんは、ご近所さんのオウチにお泊まり。

旦那は、飲み会。

れおと二人音譜

いつもなら、らいと交代でしゃべるからなかなかいいたいこともいえず終わる。

今日は、二ヶ月も前からの話をしてくれて途中でまだあるのー?なんていったわよ~ニコニコ

そんなしゃべることあるのにビックリ!

ママトモの子は、すぐ部屋あがってしまうから悩みゆうてた。

うちは、リビングにいるの長いかも(笑)

ずっと野球の本読んでるよー(笑)

部屋にこもって読めばいいのに。




でも旦那いたらすぐ部屋にはいる(笑)

旦那は、やっぱりこわいんだろな(笑)