花火大会 | きのこ食堂

きのこ食堂

ハンドメイドも大好き♪

みんなのためにご飯つくるのも大好き♪

簡単ですが、私らしいごはん載せていきます♪

雨の降るなかいってきたどー♪

買い物して、レッゴー♪

前でみようってことで、歩いて~歩いて~人かきわけて前に♪

人すっくなー!

レジャーシート広げて~ビールお弁当タイム♪

いいタイミングで花火もあがり~楽しかった~!

今年は、三人で花火みてん(笑)

れおは、友達と楽しんだみたい♪

この子れおに似てきた~!

どんなときでも楽しめるこの子(笑)







花火みながらビール最高やったわ~(笑)


帰りに親友家族に出会う~(笑)

偶然すぎてテンション上がりっぱなし~(笑)

歳近い親友家族楽しすぎるわ~(笑)