かわいい~ | きのこ食堂

きのこ食堂

ハンドメイドも大好き♪

みんなのためにご飯つくるのも大好き♪

簡単ですが、私らしいごはん載せていきます♪

姪っこちゃんのバースデーが近いので、プレゼントリボン




シルバニア遊び大好きみたいなので、コアラファミリー♪

お家ばかり増やすのも場所とるし~あるもので違う遊びもできるものがよいかなーって思い~



ケーキ屋さん♪

そしてラッピングは、捨てるより使えるものがよいかなっておもい~これだぁー♪




シルバニアいれにもできるしよいかなって思って♪

かたずけも楽しくなるでしょ♪

来月には、甥っこも増えるんだ~ラブラブ!

家族が増えるって嬉しいね♪


さぁー、みんないない我が家は静か~(笑)