なにゆわれても~ | きのこ食堂

きのこ食堂

ハンドメイドも大好き♪

みんなのためにご飯つくるのも大好き♪

簡単ですが、私らしいごはん載せていきます♪

だれになにゆわれても~自分で決めたことには間違いないと思う性格!

自分で頭打って傷ついたときに、はじめていろいろ考える!

好きなことを仕事にするまで、スムーズにきたわけじゃないし、いろんなことをゆわれたりしたけど、さほどきにしてません!

ゆわしとけばよし!

いまだにたいして友達でもないやつに偉そうにゆわれたり~うっとおしいこと言われますが~
言わしときます~!

ほんまにできないやつほど言う。

でも私は、なんとも思ってない相手(笑)

苦笑いも半端ない(笑)

心がない相手には、なにゆわれても無の気持ち!

今週は、楽しいことがあるし~

来週は、久々にある方と飲み会!

そして~夏休み最後には、古大内女子会(笑)

二回目~!

楽しいことバンバンしていこー♪

姪っこちゃんが

人は人、自分は自分

って昨日言ってたね(^^)

ほんとそうだよー、人と自分は違うから比べなくてよい!

自分は、自分の気持ちを強く持ってたら生きていける!

そんな人が大好きでたまらん~(笑)

だれかと一緒の人生なんて~くそくそつまらんし~(笑)

悩んでつまずいて~また悩んで~なにかをしていくほうが楽しいわ~(笑)

母親だからこうでなければならないとゆう考えてふるくっさー!

私にはないです!

母親だけどいろんなおかんいてよい!

人間だもん、女だもん!

母親がなんでもできたらいいけど、苦手なこともある!

子供には、苦手なことは親でもあるけどできないなりにがんばるから~結果もし失敗してもごめんやでーゆうてます!

楽に楽に~生きていこって決めた(笑)

できないなりにがんばる、楽しむ~(笑)

迷惑かけなければよいじゃん!

なんか最近、ほんと楽に~楽しく~

生きてます(笑)

いろいろあるけど~ぐっとぐっと現実みて考えてます~(笑)

でも一人じゃないしね!

ほんと人間いいときばかりじゃないからねー(笑)

今はよくても悪いときがきたとき、、、(笑)

いろいろあるよね(笑)

さぁー、家事すまそー音譜