不思議なこと | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

娘の高校の卒業式から
部活の卒業公演
専門学校の入学などがあり
仕事では 消費税で
価格設定などあり
カラー講座や
spバランス調整法の練習会

忙しさで
目が…(@_@;)

気絶してる間に
(死んだふりとも…言う)
面目ないです…f(^_^;

いつの間にか

えっ!!
4月が終わってた…!Σ( ̄□ ̄;)
まさに…
!Σ( ̄□ ̄;)ガーン!!です。





前置きが長くなりましたが…


どこかに行くとき…
赤坂かな?赤坂見附かな?
この駅を 経由するのに
いつも、いつも

同じ駅で乗り換える

今朝も この駅を通って
気がついた。。。
あれ?
あたし この駅…知ってる。

今まで、何度か
この 同じ駅を 利用してる。。
って ( ; ゜Д゜)

気づいたのです。
ちょっと 怖いかな

なぜかというと
夢の中のことだから

たぶん この駅は
夢の中でしか
存在してない駅だと
思うから

なのに
路線の乗り換え方
階段やホーム…
いつも 同じ

( ̄Д ̄;;

どんどん鮮明に
思い出してきた…

夢の中の私が
違う世界を 生きている
みたいな…

そんな感じです。(゚_゚i)


今朝は、
すっごく
すっごく
びっくりしたんですよぉ~♪