気づけば…夏休み | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

忙しさに かまけていたら
もう…7月も
終わってしまうΣ(゜Д゜)
ざんす…f(^^;

ネタは たくさんあったのに
…なぁ…(#^.^#)

先週から
娘は夏休みのバイトです。
ひと月くらい
日光江戸村へ…
出稼ぎに d(⌒ー⌒)!

ひと月も離れるなんて
はじめてで…
みんな 寂しいかと思ったら

ラインなどというもので
お婆ちゃんも入れて
四人で やりとり出きるから
普段より みんなで
同じものを見ている感じ♪かな




男衣装なんだって…!Σ( ̄□ ̄;)

私の予定では…
町娘に なって
着物姿で ひと月過ごし
再来年の 成人式には
着物姿での
立ち振舞いは…バッチリ♪
の はずだったのに…なぁ

( ̄▽ ̄;)あはは…

いい経験して 帰っておいでね~♪

はは は、その間に
がんばって…頑張って
ガンバって 痩せるぞ~!!

キャー (/≧◇≦\)
宣言しちゃった…




ははも 内緒で 頑張るもんね~
次に 会った時に

驚かせてやるのだよ
ふふふ…

(〃⌒ー⌒〃)ゞ
こんな 私が

(^-^)v←こんな私に

頑張るもんね~(*^^*)