産土神社 | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

産土(うぶすな)神社って・・
産土(うぶすな)神様って・・・
知ってますか・・?

私は こんな感じに
(  ゚ ▽ ゚ ;) ??? でした。


誕生日を前に
産土神社・産土神様の
リーディングを される方と
ご縁をいただき
調べていただきました。(*^.^*)


そして 今日
ご挨拶に 行って来ましたぁ
ヾ(@°▽°@)ノ

私の 産土神社は
ここです。ここ♫

1442408242829.jpg
池袋の氷川神社!!

住んでいるのは 江戸川区
生まれた病院は 錦糸町
・・・何故??(?_?)?

なんと ( ̄□ ̄;)!!
お腹の中にいた時に 住んでいたのが
「大山」だったのです・・ね


聞いてみないと わからないとこだった
(;´▽`A``


1442408282387.jpg
きちんと ご挨拶しましたよ(^人^)
なぜだか・・・(ノ_・。)
涙が あふれてきた。です。。


1442408366851.jpg
優しい風と 雨になるよって
空気が教えてくれてる 
心地のいい ところ
何故か 嬉しくって
うれしくて 『ありがとう』って
何度も 声に出していた・・

1442408315660.jpg
池袋まで 歩いて帰る。

途中・・・
昔のおせんべい屋さんや
金物屋さんが・・あった。

子供の頃は こういうお店が
たくさん あったなぁ・・

ちょっと タイムスリップ
した感じ・・
行けて ♪(*^ ・^)ノ⌒☆よかった