ゆず、2歳になる。 | きりんのびのび日記

きりんのびのび日記

日々の子育て、趣味の漫画についてなど。
のびのび日記を書いてます。

 

 

ゆず、2歳になりました。

 

平日だったのですが、旦那が別件で休みだったので、

用事をすませたあと、

お出かけしました。

 

車で30分くらいの場所にある、

小さな遊園地のあるアウトレットモールです。

 

平日なので、ガラッガラ。

 

土日なら動いている、遊具、ジェットコースターも止まっていました。

 

が、小さな乗り物ならたくさんあり、

いっぱい乗せてあげよう!

と意気込んで行ったものの…

 

久しぶりに乗ったからか、動いただけで

アワワワ状態に。

 

全く楽しまず、

「無」の顔でした。

 

それから、何に乗せても駄目。

 

かろうじて2個乗り、

大物も乗ろうと思って乗り物券を買っていたのに

全て乗車拒否ーーー

 

乗り物券に期限はないらしく、

また次回までとっておくことにしました。

(なくす自信がある)

 

帰ってささやかにパンケーキでお祝いし、

(本当にささやかだな)

 

夜に壮絶な夫婦喧嘩をしてその日眠りにつきましたクマムシくん

(次の日仲直りしました)

ほんとうによかったクマムシくん

 

 

ゆず、2歳おめでとう。

元気にすくすく育ってくれて、それだけでうれしい。

 

こんな母ちゃんだけど、

これからもよろしくお願いします。