ゆーきですかお

昨日は、モリコロパークでのチャリティー大道芸でした♥akn♥

東日本大震災からちょうど半年の昨日、遠く離れた愛知で何か出来ることはないかと集結したパフォーマー数十人、そして数え切れないお客様方…1人の力が1でも、2人の力は2以上になる、小さなパワーを持った人間が大勢集まれば、莫大なパワーになるんだと強く実感出来た1日となりました♥akn♥

きのまる雑偽団として参加させて頂けたことに感謝です♥akn♥

そして、様々な出会いに感謝ですsei

数年ぶりに会えたファンの子の写真を載せちゃいますうまぁ~

ちゃんと許可は取ってますからご安心をsei

○-201109111717000.jpg

大きく、そして美人さんになっていたかほちゃんです♪

ピラメキーノも観てくれたみたいで、僕の大ファンらしいですakn

かほちゃん、僕はかほちゃんの大ファンだよーキュン

また観に来てねakn

ちなみに僕は今、筋肉痛と戦っておりますうっ・・

はなまるは明日以降戦う予定らしいですえ!!!

はなまるはおじさんなんですねぎょーん

おじまるなんですね溜め息

おじゃるまるなんですね♥akn♥

すいません、うまれつきです。