ゆーきですかお

チャリティー大道芸の時に、会場内に貼られていたきのまる雑偽団のサイン入り写真プレートですsei

○-201109110927000.jpg

このプレートも、チャリティー大道芸の最後に1枚200円で売られていたそうですが、僕たちが覗きに行った頃には僕たちのプレートは既に無くなっており一安心でした♪

もちろん売り上げは全額義援金ですよー♥akn♥

プチ情報♥akn♥

きのまるの2人が着ているジャケットは、レディースなんですあは
それはなぜでしょうse次のうちから選んで下さいakn

1.メンズのジャケットは高かったから
2.レディースのジャケットの方が痩せて見えるから
3.買ってから気付いた

さて正解はどれでしょうakn

正解は・・・




4.はなまるの趣味
でした。

すいません、うまれつきです。