23日はTUMIKIcafe初の週末であり、我が店長のお誕生日の日であり、特別な日でございました~☆

オープン以来、雨のなか、雪のなか、たくさんの方に来ていただけて、もうすでにリピーター様までいらっしゃっていただけて、無事週末を迎えられました事をスタッフ一同有りがたく思っております!!ありがとうございま~す(^3^)/

店長も無事にアラサーの仲間入りを果たしまして、喜ばしい事ばかりです~(*´∀`)

オープン当初は殺風景だったTUMIKIcafeなんですが、徐々に、こっそり小物を増やしていっております。
こっそりなので、よくよく見ていただかないと違いが分からないようになっております(^^)v

諸事情により、今回写真を載せられなかったのですが…(TT)気になる方は、足しげく通っていただき『あらっ!?』を見つけてみてくださ~い(^ω^)お待ちしておりますッッm(__)m


TUMIKIcafe づーづー