人参ドロボー!! | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

日曜日の昼下がり、梅吉さんの余韻で浮かれきったアタシをよそに影でゴソゴソと企む輩一匹。

月曜日朝にオットの関係でカレーの炊き出し40人前を持って行かねばならず、材料の根菜類をエコバックに入れて、キッチンへ置いておきました。

{5663EEF7-C86A-4290-9075-4B0D7717E4A8:01}

そして、アタシは栗のケージ掃除に没頭中。

バリバリ!ドッカーン!!

ん?またバリケード破ったな…。( ̄∀ ̄)

ん?ガサガサいってるけど…。(-ω-;)

ん?ガサガサ止まらないけど…。(=ω=;)

さすがにおかしいと、キッチンへ。

はーーーー!

でた!人参ドロボー!!!

ちゃんと、人参を選び出し、切れないと思ってた袋を破り、人参を喰らう!

{0CA34AFF-F778-4F4A-9D69-792704FF3C66:01}

むむ。これは現場を抑えねば…。(=ω=;)

しばし息を潜めること2分。

犯人(兎)現場にるんるん♪で戻る。

{B98DEE9E-8863-4C57-A368-1A24D2A81841:01}

見られてるとも知らずに…ふふふ。

{1AB529C5-68D1-40F3-A202-F5B6D5D54E7D:01}

あーぁ。美味しそうに食べてますことー。

お縄です。

{E800446C-A935-4F70-998A-6C284D606D72:01}


でも、ジャガイモも玉葱も入っていたのに、人参を取り出して食べたのはエライわ。(←馬鹿)

許そう。( ̄▽ ̄)


そして、これを月曜日昼前に読んでいるであろうオットへ

栗男がかじった人参は入れておりませんので、ご安心を。(当たり前か!笑)

{4CEC142F-3AB2-409A-8F98-53C81F30DD0D:01}

人参ドロボーに遭いながらも頑張った、アタシ!!(;д;)

人参が大きいのはご愛嬌♪(。-艸-。)