一点モノに弱い | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

今日はフグの町の友人(ミニチュアシュナウザークロエちゃんママ→)と久しぶりに会った。@小倉

我が子(愛犬、愛兎たち)の話中心のバカ親な会話を繰り広げる。

そこには種の隔てはない。( ̄∇ ̄)

彼女とはセールの度に出かけていたので、冬のセールに合わせての再会となったが、

(あるかもしれない引越しに備えて)断捨離中のアタシは驚く程物欲が湧かない。

だが、そろそろ帰る時間が近づいてきたその時に目の端に映ったのは、

切り絵作家さんの動物切り絵。(灬ºωº灬)ナンダコノカワイイノ!!→

作家さん休憩中でその場から離れていたが、聞けばその場でうちの子切り絵を作ってくれると言うではないか。

そんなのに食いつかないワケがない。

クロエママを半分置き去りに興奮のアタシ。

即、作家さんを呼び出していただき、お願いしちゃいましたわよ。( ̄∇ ̄)すんません

可愛いっす!

{5481FEB2-BED8-475F-AEF9-B6AE30CDE3CF}

夢の光景っす!(//∇//)


断捨離中だけど、物欲満たされ帰りましたとさ。そんなのカンケーねー その2(°▽°)

{43902443-65F5-4139-881E-35A23FE7F44F}


{1857B5A9-1E3E-40E3-84CF-CBBFDF09D60A}