ちょいパンク気味 | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

アタクシゴトだが、1/20に臓器の一部を取る手術をする。


今年はそろそろオットの異動時期なので3月引っ越しかなぁということもあり、


手術が決まった12月頭に、なるべく早めにやっていただきたい旨を伝えて、調整いただいてこの日程が決まった。


その後ににわかに怪しくなるコロナウィルスの動き。


あれよあれよで…。


オミクロン祭り状態じゃね?( ̄∇ ̄)


毎日、入院まで指折り数える日々。


アタシがコロナに負けない(感染しない)だろうか、


病院に辿り着いても病院が機能してるか、


執刀の先生がかからないという保証もない。



その前に、


うさーずは専門店へお預けなんだが、車の運転ができない(してない)からタクシー使うけどタクシー大丈夫?とか、



とりーずはオットが面倒見るけど、アタシがいない間にオットが感染して自宅療養で皆んな共倒れになるリスクもある?ホテル予約した方がいい??いつ連れていくんだ???とか、


考え出すと夜も眠れない。



あ、ハイ。寝てます。盛りました。( ̄∇ ̄)



いや、ほんと、ひとりよがりなんだけど、


今年一年の運をギュッと圧縮してこの一月に詰め込みたい。


うめきちーーーーー。


たのむーーーーー。


という、ぼやきにお付き合いいただきすみません。


こんな状態で、気分上がり下がりしとります。


ふはは。(・∀・)