豪華版なやつ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

そういや年末にふるさと納税でウーリーさんの牧草を発見した。

イタライと麦とオーツのセット。
いつも発売時に出遅れて逃すことが多かったからラッキーとポチリ。

これをたくさんあげるといつもの牧草を食べてくれなくなるリスクがあるので、ちょっとずつ。←ケチではない。( ̄∇ ̄)笑笑

カサカサ音を聞きつけて早速現れるハイエナ豆三。



そうだ。味わって食べなさい。(・∀・)





鼻パッカーンやね。むふふふ

豆三モリモリ食べ尽くす。


あーちゆが来る前になくなるじゃん。


追加ー。


ほれ、ちゆよ、麦だ。


食べてごらんなさい。(・∀・)





もう、豆はひととおり食べたよ。



どーぞ。


しっかし、ちまちま食べるね。いいんだけど


まだ、恐る恐るかな。



と、思ったら急加速してきたな。

※トントントントンの音はふじちゃんが鳴らしている音です。


最後、ホラー。笑笑

待ちくたびれた豆は寝た。