さて退院 | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

寝る時間が早くて、どんどん起床時間が早まるめぇめぇです。


さて、本日退院。


おかげさまで経過良好。


一昨日の診察では、昨日帰っても大丈夫と言われたのだけれど、お腹のひきつれがちょっと不安だったので予定通り今日にした。


これだけ気持ちの余裕ができたのは、うさーずをしっかりみていただいている専門店さんと、とりーずをお世話してくれているオットのおかげ。


オットは感染することなく元気に過ごしているようで、それも安心材料。


ご先祖様お空組の木の実たち、見守ってくれてありがとうございました。


帰ったらやることてんこ盛りだから、今からシュミレーション中。


気張らずにぼちぼちだけど。


夕方にうさーずが帰ってくるから、それまでに整えておかないとな。ニコニコ←この絵文字かわいい。久しぶりに絵文字使ってみた。



入院中は主にこの子たちと遊んでおりました。看板持ち