クーポンランドの企画で漢方薬局『誠心堂』さんにお世話になりながら、
美肌を目指すプログラムに取り組みましたキラキラ
ついに1ヶ月のプログラムが終了!!

顔のゆがみを治すために鍼をしたり、
体のバランスを整えるために背中や足にも鍼をしていただいたり星

腸を綺麗にすることで内側から美肌を目指すため、9日間のファスティングを行ったりニコニコ



漢方薬は体質や悩みにあわせ処方して頂き、毎日朝晩服薬しましたキラキラ

盛りだくさんだった1ヶ月。
ゴールデンウィークを挟み、すこし生活リズムが崩れましたがお肌の調子はばっちり!

すっぴんに、ツヤと透明感がでてきましたおねがいキラキラ
メイクのりもよいです流れ星

夜ぐっすり眠れるし、
苦手な朝もすっきり起きられるようになりましたキラキラ

パソコンと向き合うことも多く肩凝りは長年の悩みえーん
やっと良くなってきたので、これからも誠心堂さんでメンテナンスを続けていきたいな~(*^^*)